poco a poco

中二から統合失調症を抱えて〇年目。

つらみ

ゴミだけど、ゴミ扱いされるのはつらい。

ワガママです。

人と関わるのが怖い、だからこうなっちゃう。

大体のことが自分のせい。

なんだけど、やっぱりやるせない。

どう対処すべきなのか考えないといけないよなあ。

 

人が視界に入ったらサッと避けるようにしているんだけど、ほんとはこれもダメなんだよね。

見えるように見る。

あるがまま ってむずかしい。

というかこわい。

 

でも、やらなきゃいけないのかな。

あと1日しかないのね。知らなかった。

じゃあ、がんばろう。

 

頼ってもいい人もいるし、許してくれる人もいる。

今日みたいにパニックになっちゃダメだ。ずーっと不安だったもんなあ。

明日はもう少し、ちゃんとしたい。

てかやることありすぎるんだよなあ。

がんばろう。はあ。

 

 

Sistar解散ショックすぎてどうしようもない。

最後の曲が、最後すぎてつらい。

今までの夏曲たくさん聞こうと思う。