poco a poco

中二から統合失調症を抱えて〇年目。

また一週間

やっと土日!と思ったらあっという間に終わってしまいました。
月末月初とバタバタしたので、仕事がうまく回せていません。
明日からまたうまくやらないと、、
色々と失敗を重ねてしまっているので、特に慎重にならないといけないのですが、気が重くて嫌になります。

でもお金をもらっているのだし、がんばらなきゃな。
ちょっと調子に乗って、スマホの機種変をし、その上タブレットまで手に入れてしまいました。贅沢だったかな。
Xperia、あまり関心はなかったけど、サクサク動くし音がいいし、思いのほか優れてますね。
やっぱりソニーさまさま。
ウォークマンも新調しようか迷っていたのですが、スマホタブレットだけで精一杯かな。来月に回します。

お金がかかることばかり重なるから、どうにか働かないと!と自分を奮い立たせてます。
でも何も無い休日を繰り返していると、なんで生きてるんだろう?と思えてしまうので、趣味とかも大事ですよね。
日本語がおかしいのはキニシナイ。

んー。
とりあえず、明日を生き抜くことを目標に。がんばります。

にしても脇見ひどくなりすぎて外出が苦になりつつあるから、気持ちを入れ替えないとなー!
つらいですね。
これ以上悪化しないように、工夫しないといけないな。

意識をほかのところに持っていくといいみたい。まあ、要は気にしないようにするってことなんですけど。
仕事中にほかのこと考えるのもどうかとは思うんですけど、音楽のこととか考えて、できる限り気をそらすように努めています。

明日もうまくできるかなー?
がんばりたいです、、