poco a poco

中二から統合失調症を抱えて〇年目。

視線のコントロール

うまくできません。

どこを見ればいいのか、いつ見てもいいのか、わかりません。

んー。

視線の向け方がおかしいと陰で言われてしまっているので、どうにかしたいんだけど。

どのタイミングで見てることになってるのかがわからないから、対処のしようがないんだよなあ。

 

でも、見ちゃってるだろうに優しく接してくれてる人もいるから、んー、変にこだわりすぎない方がいいのかな?

よくわからない。

 

でもたまに通る人を見ておかないと、誰が移動したのか把握できないし、困ることもあるんだよなあ。

んー。

見ちゃダメだって思うから失敗するわけだし、もう少しおおらかな気持ちでいられたらいいんだろうなぁ。

 

気分が上がる曲を頭の中で流しておかないと。

なにがいいかなー。