poco a poco

中二から統合失調症を抱えて〇年目。

がんばれ

明日は金曜日!やっと!

脇見のせいで、席替えまであったのでなかなかハードな一週間でした。。

つらいね。。

ワーワー言われるのは仕方ないし、ほんと、大体のことが仕方ないんだけど、つらい。

はあ。

 

でもやらなきゃならないことがたくさんあるのでがんばります。

明日も働かねば。

嫌になったからってハイ休みますってわけにはいかないのよね。

休みとか、取れる気がしない。あとがこわい。。

 

 

プライベートでは、洋服買ったり小物買ったり、おでかけの準備は万端です。

今週末は遊ぶのです。たのしみ。

デニムやっぱり苦手で、ロングボトムに逃げました。

やっぱりデニムの上はチュニックじゃないと厳しいかなあ?

痩せろよって話ですが。。

 

 

明日は金曜日だし、いつもよりは余裕をもてたらいいなー。

ここのところ、表情が硬い、暗い!

どうにか気の持ちようを変えたいものです。

 

がんばろう。。。