poco a poco

中二から統合失調症を抱えて〇年目。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三月も終わるので

三月末には更新しますと宣言していたものの、気づけば後二日ですね。明後日から仕事かと思うと欝になります。読書がしたい出勤には一時間半くらいはかかるので、電車やバスで読書をしようと思い、本を探しているところです。フェミ思考にもう少し浸りたいの…

一年に一度の日

昨日はシウちゃんの誕生日でしたね。そして今日はマライアの誕生日です、そして私のでもあります。別に祝うほどの喜ばしいことでもなんでもないですね。いつもと同じくつまらない一日を過ごしています。四月のカムバが楽しみだけど、社会人生活スタートする…

考えるのって楽しい

昨日は荒れてました。すみません。Wi-Fiは無事繋ぐことができました。よかった。今までいくら損してきたことやら、恐ろしいですね。しかも双方ともルーターのことを理解していなかったようで。まあいいや。あの二人が馬鹿なことは。昨日はヒロくんとやらが初…

もういやだ

世の中のほとんどの人はまともな家庭に生まれていることだと思う。羨ましい。うちの父親はモラハラ野郎だしうちの母親は創価だ。もう最初からまともというところからかけ離れすぎている。うちの父親の親族は大体パーソナリティだと思われる人格の持ち主だ。…

またしてもやお久しぶり

近頃はバタバタとしていて、更新する余裕がありませんでした。久しぶりなので、ザーッと書きたいと思います。近頃のイベント・3月14日 SHINee東京ドームコンサート!!!!!!!・3月20日 大学の卒業式大きなイベントが毎週あるのはきついですね。筋肉痛に…

ダイバーシティ

女性が活躍していない企業に、マイノリティの居場所があるはずもない。たしかにその通りだよなぁ。 私が卒論のテーマにトランスジェンダーというザ!性的マイノリティを選んだのも、そういう社会的弱者のあり方、社会との共存について考えたかったから。でも…

障害の遺伝

県の事業報告会やってきました~。 まあまあの出来、まあこれだけのことやりきれてよかった。 終わってから先生にお茶奢ってもらい、ダラダラと話し、後輩ちゃんとダラダラ話し、今に至る。久しぶりにお店見て来たよ~。春服欲しいなあ。物欲がまたムクムク…