poco a poco

中二から統合失調症を抱えて〇年目。

一年に一度の日

昨日はシウちゃんの誕生日でしたね。🎀
そして今日はマライアの誕生日です、そして私のでもあります。

別に祝うほどの喜ばしいことでもなんでもないですね。
いつもと同じくつまらない一日を過ごしています。四月のカムバが楽しみだけど、社会人生活スタートするのは嫌だなあ。

とりあえず今日中にテキスト2の添削課題をやらなければ。。

あとはそれくらいです。


今日は ベイマックスを観ました。タダシは桐谷さんぽかったです。浦島太郎の人ね。
私の中でのベイマックスは、冬に着込みすぎてモコモコなおばさんが「やだ私今日ベイマックス」って言ったっていう笑えるツイートとイコールになっているので、観ながら度々ツイート思い出して笑ってました。

それはさておき。
昨日は、なんと1Dのゼインが脱退発表しましたね…
1Dは曲とか顔しか知らないんですが、1Dの中でゼインさんが一番好きだったので超ショックです…あの声はもう聴けないのね…
まあ唯一婚約?結婚??していたので、サセンに悩まされていたのだろうと思いますが。。
いやはやショックだ…新譜出ても聴かないかもしれない


あとはEXOの、パスコードが、盛り上がってますね。
最後のロゴのシーンが一番いい!(笑)
タンポポ舞っているセフンのティザー素晴らしいです…全体の完成度ではシウちゃんのが一番いいかな。まとまりがいいよね。
まあジョンデペンとしては、ジョンデのも萌え禿げたんですけど。あの衣装たまらん。
ギョンスのもたのしみです。

ほかの方々のカムバもたのしみですよー。
女子では一番推してる(?)missAもカムバですし!ティザーの感じではやはり曲が良さそう…でも全体の完成度が問題なんだよなあ。

ママムーもカムバ!しかも今回レトロポップでかわいいですよね~うひゃあたのしみ~。

JYPはオシャレーで音楽としては一番好きなんですけどね。なかなかうまくいっていない。。


そういえばSHINeeについての記事書きますっていったのに何もしてない!
seekも届いたので書きたいことは山積みなんですけどね~うーん。

四月は何かとお金がかかりそうなので、EXOはジョン作曲だから買うにしても、ほかのグループはでき次第かなあ。

通勤のお供に新しいアルバムがないと始まらないので、イイ曲出してくれることを期待してます!たのんだよ!

でもエクソダス、メンバー選べないんですよねぇ。チェンチェンが欲しいけどどうしたらいいの。彼に関しては、金と銀の違いわからないレベルなので、もうどっちでもいいし、というか今回の表紙みんなイマイチなのでもはや誰でもいいかな?!


もうすぐ四月ですねー。私もついに22になったという事実が恐ろしくてしょうがないんですけど、ほんとにもう、すぐに社会人になるんだなあ。。

というかSHINee単コン、ライビュしませんか!本国ペン可哀想な目に遭わせるのは嫌なので、ライビュにしよう!!そうしよう!!

かわいそうといえば、ジョンヒョンさんもカイくんも寝よう?!!!!!
なんかもう心痛むから!体酷使しすぎないで~~(TT)

空港写真とかみてると悲しくなってくる始末……

いや一番悲しいのは哀れむべき自分の存在だけども。なんでこんなのが22年間も生きてるんだろうね。

現実逃避して 何かを消費することだけに喜びを見出すって虚しいです!やめられないけど!
でもとりあえずしねないからいきるし、生きていく上ではたのしみが必要だし。
何にもなれないしただ消費するだけの人間だけど、どうせ生きる価値のある人間なん少ないので価値のない大多数でいればいい。

そもそも、もはやなんで医療事務の勉強やってんだかわからないんですけど( )、やらなくてもいいって思えない限りはやらなきゃかな。やらなくてもいっかーって投げ出しちゃった方がいいのかな。

たぶん思い込みとかムダなもので自分を追い込んで、潰しにかかる癖がある。自分にも他人にも厳しくしようとしたところで、破綻する。
他人を変えるのは不可能だから、自分のやりたいことやるべきことをやりなさい。そういう考え方が正しいとは思うんですけど、そうなれない。
難しい!

何もしないって難しい!でもそわそわしたところで無駄だと思う!
もういいや、現実逃避します~

たぶんまた三月中にはSHINeeの記事アップします!宣言しとく!!