poco a poco

中二から統合失調症を抱えて〇年目。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

尊敬する人

この質問困りませんか?就活生ならほとんどの人がこれに出くわすと思うんですけど、尊敬する人って探さなくてもいるものなの?今はお世話になっている大学の先生(だがしかし院試落ちたっぽいので連絡取りにくくて困ってる)を挙げることが出来るんだけど、フ…

考え始めるとダメ

昨日見事に寝付けなくて3時過ぎくらいまで起きてた~。眠れないことはないので自分意外とメンタル強いのかな?と思う。まあご飯食べれるしな。でもおかげさまで腹Pだわ。若干危ういところにヨーグルトたらふく食べちゃったので1日Pだわ。プロデューサーの…

人に対する負の感情

人嫌いと言ってしまえばそうだが、私は自分を認められない分、誰にも彼にも社会の基準のようなものを当てはめて判断、評価している。好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。でもこれはハッキリさせない方がいいらしい。この人のこういうとこは評価できるなあ…

願書も書き損じたし切手も入れ忘れたし返信し損ねたしもうダメなんだろうな~。計画書が普通でもそういうとこがもろもろ駄目だともう書類選考でサヨナラなんだろうな~だったらいっそ落ちましたよ通知くださいこの冷や冷やしながら勉強しつつ違うことにも手…

いきてます

でもすごくしにたい!!!!!大学2年まであれだけビョーキで苦しんでいたことを思い返せば、今の私まだ人間じゃん?生きれるんじゃ?とか思えてくるでも現実見ると無理。わたしにも死にたいと思わなくなる日が訪れるのだろうか???って疑問をいだいている…

馬鹿馬鹿しい

なんでこんな辛い思いしてまで生きなきゃいけないんだろう?外聞なんか気にならなければ、さっくりと死ねるものなのかな?見苦しいって言われたって知らないわ。なんでわざわざ自分が産み育てた子供に対して見苦しいって言われなきゃならないのか。別にせい…