poco a poco

中二から統合失調症を抱えて〇年目。

願書も書き損じたし切手も入れ忘れたし返信し損ねたしもうダメなんだろうな~。計画書が普通でもそういうとこがもろもろ駄目だともう書類選考でサヨナラなんだろうな~だったらいっそ落ちましたよ通知ください😭😂💦
この冷や冷やしながら勉強しつつ違うことにも手を出し落ち込む感じもう嫌なんですけど😭😂💦

まじ死にたいしか言えない
生きていたいと思えるだけの何かが欲しい~でも見つからない
社会性低いしダメダメだなあほんと
人嫌いとかいいながら自分がただのクソガキすぎてもうやだね!甘ったれてんじゃねーよって叩かれるわ。
はぁ~ 院生にすらなれない自分まじ…( ^o^ )✩
ダメだこいつ本当ダメだ…って呆れられているに違いない。説明会の時にも気をつけようって言われた気がするしな。。それなのになんでこうなんだろ。根本的にダメなんだよな。
はあ。。

もうほんといっそ不合格通知来て欲しい。なんも知らずにえっ受験票来ないんですけど?!とか問い合わせしたくない。。あんたダメすぎたから書類で落としたよとか電話で告げられたくない。。

あーーーーあ。
救いようのないバカってどうしたらいいんだろうね。バカ治しても病気は治らないし、社会性もつかない。どこから手をつければいいの?
もうほんと呆れる。
樹海への行き方調べた方がいいかな?( ^o^ )