poco a poco

中二から統合失調症を抱えて〇年目。

ラプソディ・イン・ブルー

昨日のらららクラシック観ましたか。私は久しぶりに観ましたが、相変わらずいい番組でした…。あの曲の解説を聞けたおかげで、あの曲を聞くのがより楽しみになりました。

さて。先日は闇の子供たちを観たと書きましたが、あれから、カンナさん大成功ですと、東のエデンシリーズを鑑賞しました。今日は念願のメメント鑑賞もしました。

まだ今週の問レスの感想も書いていないのですが、またそれらの感想は…別日…おそらく火曜の面接が終わってから書くと思います。
ノートにはまとめてあるんですよ、

メメントは、まだ未だに時系列がめちゃくちゃ、よく理解できていない部分もあるので、もう一回観てから書きたいと思ってます。

あと、私はらららクラシックの他に、ミレニアムズも好きでよく観ているのですが、
冒頭の教授のコメントタイム?に風間さんが出ていたのがツボでした。彼のこじらせぶりにはこないだの放送観ながら大いに笑ったけど、まさかの準レギュラー化?いやはや来週も楽しみです。

さて。明日はリハーサル、そしてバイト…、次の日が最終。バタバタしてますね。
また落ち着いたら日記書きます。それでは。