poco a poco

中二から統合失調症を抱えて〇年目。

人生ほんとめんどくさい

昨日受験票がきました、3万貰ったし受けるだけ受けていいよってことなのね。
ここのところSPIしかやっていない=エイゴ…専門………(絶望)
でも、先生に報告せねばならんので、受けるだけ受けてきます。まあ1日行って帰ってくるだけだし、

はーーーーーー
それにしても、幻聴酷くなってるみたいで、幻聴のボリューム大きい!私の声は小さい!!
声こもりやすいのどうにかしないとなー。

仕事辞めてから、誰かに見つかったら……という不安が強いので酷くなってるのね。
それなのに親はまた……………。

小学生の時から言い争いをしてるのを見て、どんだけ人の話聞かないんだ?自分の主張繰り返すだけかよ??クソくだらなーバカじゃんって思っていただけあって、
相変わらずバカ すげーーーバカです
もううんざり、
年々だらしなくなってるし。。庭の荒れっぷりひどい

家にいると高校、大学の時のこと思い出すんだけど、悲惨だったなー。死んだ方がマシに思えることばっか。
まともだったことないし。
もっと早くに自分がどんな病気なのかわかってなきゃいけなかったんだよね。
正せたであろう間違いばっかり。
ほんと人生ドブに棄ててきた割に何も得てないなー。。

軌道修正でどうにかなる話じゃないから、ほんと生まれてきたこと自体がまちがいだわ。
何やってんだろ。
何やってきたんだろ、
なんで生きなきゃならんのだろ。

めんどくせーね。