poco a poco

中二から統合失調症を抱えて〇年目。

困った

本日は本来であれば、院試1日目です。台風が東海通過しているので、昼までに暴風警報解除されなければ今日の試験は中止だったのですが、晴れてきました。
いや、今から支度して、1時間以内に出ないと午後からの試験には間に合わないんですけど?!


ニュース確認しに来たら、もうすぐ上陸とのことなのですが………隣の県行ったら台風とこんにちはだったりします??

うーん?
今日5時半起きだったのでもう眠くて眠くて死にそうなんですが。。
どうしたらいいのか。。
もうねたい。。。

何をしに行くのかよくわからないですね。。ほんと。。
筆記だけだったらぜんぜんいいんですけど明日面接だからな。。。鬱。。。。

いま現在の警報情報出して欲しいな~何時更新なんだろう??
もう間に合わないと思うし諦めていいですか?
でもなぁ。。。先生に申し訳ないしなあ。。。。。。
心残りはそれだけなんですよ

うーん(゚゚;)
あとまだ電車見合わせてるので、行きは新幹線で行くからよくても、帰りはドデ鈍行で帰ってこれる?来れないよね??

もう院試捨てて、spiとかやりたいんですけどほんと。。
こんなに眠くて試験できるかな?

こういう時にすぐ逃げたくなっちゃうのどうにかしないとな。。でもお金もかかるしほんとヤダな。。過去の自分を殴って止めたい。。。