poco a poco

中二から統合失調症を抱えて〇年目。

びっくり

お世話になっている、障害センターの方から「発達障害じゃなかったでしたっけ?」といわれてひっくり返っています、八重松です。

どうりでああも頭が悪いですアピールがひどい内容になってたもんだ・・・

前も書いたのですが、自分の症状について伝えるための紙のね、記入案を書いてもらったんですよ。その内容がね、ほんとにひどくて、これもできないあれもできない何もできない!って感じだったんです。

いやいや、これでも大学ではむしろ賢いといわれるゴニョゴニョ・・・って感じだったんですが(ただし頭が求められるバイト先ではバカキャラ

そりゃあね、発達障害だと思っていれば、ああいう書き方になりますよね!この野郎!

 

まさかそんな勘違いをされているとは思いもよらず・・・本当にびっくりしました。。

私が発達障害ならゼミ生たちはいったいどうなるんだよーあの子たちの方がよほど知能レベル低いぞーーーー

まあ統失が言えた事じゃないですね、黙ります

 

本当は今日のうちにもう一つの方のメールも返信が来なきゃいけないのですが・・まだ来てません。ということはまだ退院できていないのかしら。。。

お相手はゼミの担当教員の方です。体調不良で入院したとの連絡は受けているのですが、1週間経っているのにまだ退院できていないのだとすると・・・かなり大変な状況なのだろうか。やはり、大学のメールに送らずケータイの方に送った方がよかったのか。。

いや添付ファイルがあったのでパソの方に送ったんですがね~・・

 

統失のくせにゼミ長やってるんですよ。ゼミではあるプロジェクトをやっていて、その報告書を書かなきゃならんのです。県庁で報告せねばならんのですよ。

そのための資料作りがまったくできていないのに、ゼミは残り2回。それも明日のゼミは先生不在・来週のゼミで話し合うしかないんですよね~1回でまとまるかしら。。

明日のゼミについても来週のゼミについても私が考えなきゃならないので。。はやく連絡がほしい所なんですが。。。

ほんとここまで働き者だっていうのに、発達障害なんてねぇ!しかもそれ精神じゃなく知的じゃんかよ!意味不明だわ~~

てセンター職員への怒りはさておき。

明日のゼミどうしようーー。司会進行は毎回私がやることになってるので(じゃないと進まない

何やるか決めたいし、今日中に連絡もしておきたいのに。。今日バイトなので帰宅10時、ご飯食べたらもう11時なので、夜中に連絡することになっちゃう。。。どうしよう。。。

 

やはりケータイの方に連絡してみます。。何だ今回のブログの中身のなさはw

まあ、そういうこともありますよね!

 

全然関係ないですが、この間音楽についての記事の中で書き忘れたことあったのでここで。

・15& 歌がうまい、声も良い、曲も良い。もっと多くの人に聞いてもらいたいなあと思う2人組です。

live動画もたくさん上げているので見てみると彼女たちの歌唱力の高さやキュートさがよくわかると思います!ぜひ!

お気に入りなのは、starとnot today, not tomorrowかなあ。sugarもかっこよくて好きですよ~。捨て曲がないです、どれもいい!

 

・MAMAMOO 歌がうまい!全員がマイクを持って、キラッキラの衣装を着てパフォーマンスをするのですが、それがまたかっこいい!Mr.Ambigous(綴り不安)もピアノマンもかっこいい。。。

 

歌唱力を前面に押し出したグループが増えてきたことにワクワクしてます。なんかダンスメインのけーぽ界にいい新人が出てきたな!と

EXIDもうぃあれは曲も振付もいいんですが、まだ歌唱力とかパフォ力は△かなあと。ハニのかわいさでもってる感じがしますw

15&もMAMAMOOも、応援したいグループです!

 

ああ・・・でもお金がないよ・・・どうしよう^^;

 

さて、それではこれからバイトです。お金稼いできまっす!

 

よかったらポチっとお願いいたします~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村