poco a poco

中二から統合失調症を抱えて〇年目。

ついに面接

今日バタバタと面接の日取りが決まってしまいました。どうしよう。

ああいう一対多って大の苦手なんです。どうしよう。緊張を解さなきゃ失敗する気がする。同行も無理とか…ぼっちで挑むのか…。

さて、振り返りでもしておこうかと思います。

昨日ゆーきゃん届きました。そのあとバイト。
今日は朝から片付け、ゆーきゃんの教材置くスペースを作りました。大学四年間のレジュメ全部捨てました!すっきり!

テキストだけは残してあるので、勉強したくなったらまた始めればいいと思って。レジュメ残してあっても勉強しないからね。

んで、昼食食べて、着替えて化粧してハロワ。
バッタバタしつつも、面接の日取りが決まりました。求人票見て給与の低さに目をひんむきましたが。月曜日、行って来ようと思います。

月末には障害者向けの就職面談会もあります。ヒィ。

とりあえず、面接行ってみて、ここでよし!と決められそうなら、面接会には参加しないつもりです。バイト、人足りないからね…そちらを優先します。

ハロワの後は、花屋に行ってきました。そこで、追いコンの日に先生に渡すお花の予約をしてきました。
宝塚をお好きな方だって言いたかったのに、宝塚…ぜんぜん出てこなかったので、明るい色も入れてってお願いしてきました(笑)。
帰り道で、あ、宝塚だ!って思ったものの、また店に戻るわけにもいかず…。まあセンスのいいお店なのでおまかせします!


今の所はそんな感じでしょうか、うん。
障害者向けの求人ってね、ほんと、身体の人中心なので、精神の人がハロワ行ってもそうそう上手くはいかないですよ。
バイトレベルのことは一通りこなせるなら、可能性出てくるとは思いますが。

あ~~面接どうしよう!三~四人相手に平常心保てるかどうか!
今までやってきたバイトやゼミ、インターンの内容は申し分無いものだとは思うのですが、それをきちんと説明しなければならないわけでしょ!できるかなあ…。

この土日、人と話す機会を作らなければダメそうですね…。
とりあえずレジュメ作りと読書、ゆーきゃんの勉強をしようと思っていたのですが、外に出て人と対面する予定を立てなければ。

いずれにせよ、がんばります。。