poco a poco

中二から統合失調症を抱えて〇年目。

面接おわった

疲れるまでもない面接だった。緊張もしないし、ベラベラ好きなこと話せたと思う。
そうは見えないねって、ひと目で見てビョーキなら大学には通えません!バイトもインターンもできません!!!

自己アピールはできたけど、待遇面の改善を前向きに検討してもらうことは難しいみたい。
職務内容に関しては、一般に近い形でってお話だったけど、フルタイムは無理だって。徐々に伸ばしていくことは可能ですってそれ、どういう?スパンがわからないから何とも言えない。
かといって、フルタイムは無理だっていう時点で、もう15-6万円は無理だと思うからもう泣く。

まともだって、そんなのあたりまえじゃん。なんだかなあ。

仕方ない。面接会行こう。ほかのフルタイムも検討しよう。
バイト行ったら時間変更してもらわなきゃだな。
ここまで虚しい面接になるとは思わなかった。うーん。

私の自助努力ではどうにもならないことがあると言われてしまえば仕方ない。
とりあえずお金もないし帰ります。センターにはまた連絡しよう。
面接会について相談…?みたいなものもしたいし。

さて家帰って昼食べて昼寝してバイト行かねば。今日は楽だといいなー。