poco a poco

中二から統合失調症を抱えて〇年目。

ただいま

帰宅してから夕飯を食べていたのでこんな時間になってしまった。
今日は楽だった、比較的。そんなに問題もなくできたと思う。うまく接することができないこともあるけれど、それはそれ。
もうすぐバイトも終わるし、深くは考えないようにしたい。
だが、先ほど大家さんにつかまり苦情を言われた。なんで私にって思わないわけではないが、仕方ない。
もしかしたら詳しい事情についてオーナーに説明しなければならないかも、面倒だなあ。


面接のあと何度か連絡を頂いている。時間的余裕がなくて折り返しできていないので、また明日かけ直すべきなんだろうな。
それより早くセンターに連絡をしたい。
でも、ああも何度も連絡してきているということはそれだけ重要なことなんだろうとも思うので、また連絡をするしかないだろうな、うーん。
本当は知らないところに電話をかけるの大嫌いなのだけれど仕方ない。


なぜか連絡しなければならない相手が多々ある状況に陥っている。不覚だ。

本当に今日は疲れた。早く寝たい。だが風呂に入る気力がない。寒い。寝たい。

明日やることを確認しつつ風呂に入らねば、外に出られない。出るかはわからないけど。
やりたいことややらなければならないこたは基本インドア作業なので、いいんだけど。読書とレジュメ作りなので。

でもなあ、風呂に入らないという選択肢はない。そもそも薄くてもメイクをしているのだからまずはメイク落としだ。大抵メイク落としの最中に風呂にはいりたくなるので、メイク落としさえすればこちらのもの?
でも寒い。動きたくない。そうこうしているあいだに日が変わりそうだ。まずい。

明日が今日と同じくらい寒いなんて信じたくない。寒すぎる。

明日あさってにはちゃんとしたブログを書きたいと思う。