poco a poco

中二から統合失調症を抱えて〇年目。

愚痴る

結局昨夜は5時過ぎくらいまで起きてた。面接会の事ググらずにはいられなくてね。
まあ、ただでさえハロ和との付き合いで参加するところばかりだというので期待できるはずもない。ましてや精神なんて話する前にごめんなさいだもんね。

やっぱりしばらくはパートで就労経験積むのがベストな選択なのかな。そこから、キャリアアップ目指していきましょう、そんなもんだよね。

とりあえず面接会は行ったら行ったで、虚しくなったり心無い言葉に不快になったりするかもよ、とのことですのでやめました。
もう面倒だし、あの企業さんの最終面接受けることだけ考えようかな。

とりあえず単位は取れていたので一安心、卒業はできそうです。
ただ五時に寝た身にもかかわらず、これからバイトですよ5時間。22:00まで。

うーん。

ほかの人に一番大事な仕事任せちゃって、私は下のほうでごそごそ誰でもできるようなことやっているというね。最年長なのに恥ずかしいね。
でも能力足りないので仕方ないです。
私にはあれは無理。
二月末になったらバイトも辞めるので、その時には私がなんのバイトをしてたのか書いてみようかな。もう大体予測ついているものなのか?

まあ、それはまたのお楽しみとして。

そろそろ着替えて化粧して出なきゃいけないのに、眠くて死にそう、なんで今日に限ってこんなハーーーードなの。
私のキャパこえてる仕事よこさないでって思うけど、そもそもあのパートの人が遅くまで仕事してくれたらいい話なんだよね。
人の仕事にケチつけるくらいなら、人と同じ時間働いてもらいたい。
ほんと、この仕事向いてないです。学ぶ事はそれなりにあったから後悔はしてないけど。能力が欲しい。でも無理だね。

もうあと何回?今日入れて四回なので、まあ、適当に給料泥棒してきます。