poco a poco

中二から統合失調症を抱えて〇年目。

もうすぐ卒業

さて。本日は追いコンでした。
参加者が少なすぎて、ただの飲み会でしたがまあよし。先生が出張ですぐに帰られましたが、その後は自由にウラ話?してましたー。

修論レベルの卒論、って話は何回も聞いていたので、うちの大学のレベルとは、と思うだけなのですが、あーありがとうございますと良く分からない返答をしておきました。
プロジェクトの方も、なぜか高い評価を得ているらしく、ナイカクフのホームページに紹介を載せるらしいです。税金の無駄遣いだね。
また今度、その報告会のためのプレゼンをやりますが、それまた取材が入るそうです。私はインタビュー断固拒否です!

まあ、インタビューは勘弁してもらうにしても、ちゃんとまともなプレゼンをやらなきゃならないと思うので、準備はしていかなきゃね。
プレゼンのリハもやることになったのですが、日程調整の問題と、それまでに10分程度になるよう原稿を作らなければならないという課題が浮上しました。
やばい。まじめにそろそろやらなきゃ。

今日、意味もなく羊たちの沈黙とか観てて何も勉強進んでないです。クズやな。
やっぱこういうのは、習慣つけなきゃダメですね。

さて明日も早起きするように、風呂に入って寝ますかな。
そろそろ面接の方も日程決めてくれ~。。