poco a poco

中二から統合失調症を抱えて〇年目。

すごく惨めです。

私の1年間なんてこんなものですよね。

皆、受かる人はちゃんとした学生生活を送っているんだから、私みたいなのが落ちるのは当然なんだと思います。

もっと努力しなきゃいけなかったんだろうな。

今の仕事ですら半人前なんだから、もっと社会人らしくきちんとした人間にならなくてはいけないですね。

今の会社で働き続けるか、民間や臨時職員を目指すか、考えなければならないですね。

 

予備校の担当者に連絡しましたが返事がないので、落ち込みます。見捨てられたのだろうか。。 

とりあえず成績開示してみます。。

 

辛くても逃げるわけにもいかないし。。

だったら死ぬしかないしね。