poco a poco

中二から統合失調症を抱えて〇年目。

生き残れ

やめさせられたらどうしようって深刻に悩んでいたけど、どうやら残したいと思っているらしい。そりゃあ仕事する人減らしたくはないよなあ。。

はあ。

結局、そういう雰囲気に慣れれば合ってるってことなんだろうけど。それは無理だし、仕事まじめにやってまあいっか、許しとこって言ってもらうしかないんだけどな~。むずかしい。

 

あそこまで敵対心?嫌悪感?を持たれるとは思っていなかったー。みんなのとこ回るとかマジかーって今でも思ってるし。

おかげで生きにくいったらない!

いつ誰に視線を送っていることになっているのかわからないし、下向いてればいいのかな?みたいな。

視界に入ってる=見てるになるならどうにもできないんだけどどうするべき??

わからない!困った!

 

明日も1日どうやって切り抜けようか考えてるわ。。

もう少し前見てもいいかな?

ふつーにしてれば脇見しないはずなんだけどなあ。授業だってふつうに受けてたのに。

前からの視線は無理だってわかってるけど、あっちでバタバタされるのも見ちゃってるのかな?謎すぎる

自分の視界なんてわからないし、ビデオにでも撮るしかないわ。

どうやって集中させよう。

とりあえずカラリングブックをひたすら歌うかな。それかウィングスね。

テンション上げて違うこと考えよう。不安にならないよう心がける。

 

 

めげずにがんばりたいなー。

たぶん緊張しすぎで不自然なんだよここんとこ。だってあの人たちこわいんだもの。何考えてるのかわからないしー。

いやはや。。

でも出来る限りリラックスしてるふりをしてがんばるぞ。あと2日!