poco a poco

中二から統合失調症を抱えて〇年目。

寝る前に

働き初めて、今日で9日。あっという間でした。まだオリエンテーションは来週の木曜までありますが…。
土日に、ブログをまた書きます。

やりたいこと
  • ブログ
  • 袋のバインダー?を買う →レジュメの整理やまとめ
  • 医療事務 レッスン1、2
  • 統失との向き合い方についての本を読む
  • 貴様いつまで女子で…の感想を書く
それくらいかなー。
さきほどビールのCMでim yours流れてました~やっぱりいい曲♡
この曲はしゃいにがmuzitで披露したんですよね!テミンが思いのほか頑張って歌っていて、おお!と思った覚えがあります。
ジョンキーのラブラブ具合も、オニュの多彩なボイスも堪能できるいい番組でした。今でもたまに動画見てます。

あ~~あの頃のしゃいにも本当に好きだなあ~。

そう言えばえくそだす届きました。ジョンデがなぜかまだきてなくて、Kのねランダムの方が。べくでした。
タオちゃんか、しうちゃんちゃのるあたりを期待していたのですがね!そう甘くはないね!!!
まだ数回しか聞いてないので、この曲が好きーとかとくにはないです。また改めてなにかいい曲あったら書きますが。

さて。
明日も出来る限りまともな時間に置きたいので寝ます~
おやすみなさい。