poco a poco

中二から統合失調症を抱えて〇年目。

寝る前に

先程は同期くんに怒りに任せてしまい、マイナスな発言ばかりの記事をあげてしまいましたが、
職場、仕事内容、ほかの同期たちに対しては大概満足してますよ( ´▽`)

勉強しただけ、仕事内容に理解に役立つし、他の部署に異動になったとしても使える知識になるので、医療事務の勉強は続けていこうと思ってます!
ただ段々と難しくなってきて…あまり進んではいませんがね。テストの結果もこないし…不安だなあ。

もう少し真面目に勉強しないと資格は取れないと思うのでがんばります。

それにしてもチェンチェンのえくそだすが来てくれません。Mっ子たちの声がはやく聞きたいのにねー。
明日はまた寒いみたいだし、服用意しつつ、初恋聴きつつ、寝ます。
明日からまた一週間がんばるぞー。